「平成っ子」二百三十五話。

0

     

     

    「逢いたくない訳やなぁ そんな言広美さんに言うてもたけどなぁ ホンマは思てないんやでぇ

    さっき広美さんが言うた言やけど 伊崎さんが向こうに行っても 私の事を想っているなら

    連絡して来るはずとか言った事やけど そんな事思てたんやったら広美さんの方から

    何で電話せなんだんやぁ」

    「うん でもねぇ・・・ それは出来ないでしょう 今の私ならどうして居るかな? そうだねぇ〜

    やっぱりしないだろうねぇ だって私から付き合う事を断ったんだよ だから連絡しなかったの

     いや しなかったんじゃ無くて 出来なかったと言う方が本当かな あの頃の私はね」

    さっきも思った事だが 伊崎と約束した話をおじさんに聞いてもらおうか この機会を逃がしてしまうと

    言えなくなる それにこの話はおじさんに聞いてもらうのが一番良いと思い

    「あのねぇ 笑ったら嫌ですよ」 十年も昔に約束した それも雲をつかむ様な話しをするのだから 

    「笑う? 何を笑うんやぁ おかしな事言うねんなぁ どんな話しか言うてみぃ」優しく

    「約束して居るの 伊崎さんとね」 「何時の事や 何を約束したんやぁ」?

    「別れたくないって言うの それも何度もね そんな伊崎さんを観ているとつい約束なんかしてしまったの 

    おじさんも知って居るように 私も出来る事なら別れたくなかった

    おじさんの計らいでやっと念願が叶って 伊崎さんに逢えたんだもの そんな思いも有って約束をね」

    「何てぇ!? 伊崎さんとの話しかぁ 約束と言うのは十年前の ほう〜そうかぁ ハハハハ」

    「ホラ笑った 笑わないでと言ったのに わざと伊崎さんとなんて言って

    伊崎さんでなければ誰だと思ったの 真面目に聞いて下さい」 ふくれ面で言う そんな広美である。

     

     つづきます。

    コスモス

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.27 Monday
      • -
      • 12:04
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      yodogawasyuhenさん、有難うございます。
      +1だったと思います、大きく+側にすると白い部分が無くなりますので難しいですね。
      ほんと、急に寒くなったようですが、今年の紅葉はどうでしょうね。
      • 藤山
      • 2016/10/26 10:32 AM
      こんばんは
      コスモスが綺麗です!
      +1の撮影ですかね。
      良い出来栄えですね。
      急に寒くなったので服の入れ替えでバタバタしています。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM